}

顧客評價

25歳/女性/磯なつみ)

浅草へ旅行に行くにあたり、着物を着たいなと考えていました。しかし、新しく着物を買うにもお店を覗いて見ると予想以上に高額で断念。

諦めきれずに、着物を格安で購入する方法を探していたら「着物レンタル」というサービスを発見したのです!

詳細を見てみると数千円で素敵な着物が着られるとあって、さっそく連絡をしてみました。オンライン決済をするとさらに安く借りられるとのことだったので、スマホですぐにレンタルを申し込みました。

 

37歳/女性/森理恵子)

お宮参りで着物を着ることになったのですが、私も夫も着物は1着も持っておらず、新しく購入することを検討していました。

しかし、いろいろ経験者に話しを聞いてみると、着物を着る機会は少ないから購入はもったいないということを知りレンタルを検討することに。

都内で着物をレンタルしている「江戸和装工房雅」を知って、レンタルの依頼をしました。電話対応はとても感じが良くて安心しましたし、着物も素敵なものばかりで目移りしてしまうほどでした。

 

20歳/女性/川田美智子)

成人式の前撮りをなるべく安く撮影してくれるところを探していたら「江戸和装工房雅」というところを見つけました。

よく確認してみると着物のレンタルサービスを提供しているお店らしいのですが、振袖の撮影プランがあったので、さっそく料金を確認しました。いろいろなお店をチェックしましたが、最もリーズナブルだったので、こちらに撮影を依頼することに。

振袖のデザインも可愛いものばかりで、本当に良い思い出になりました。

 

29歳/女性/武藤麻衣)

彼氏とのデートで浅草に行くことになったのですが、その際に着物を着て歩きたいね、という話になりました。

彼は着物を持っているようでしたが、私は過去に着る機会がなかったため持っておらず。新しく着物を買う金銭的な余裕もなかったので、こちらのレンタルサービスを利用しました。

種類豊富で見ているだけでも楽しくなりそうな着物ばかり。着物を選んでいる時間も本当に楽しかったです。

おかげさまで彼とのデートは良い時間になりました。